どうなるんかな? トカラで1000回以上地震が起こってたりしてる。 なんもないとは思うけど不安やんね、、、 みんなは信じてる? 俺はデマやと信じたい! まだまだやり残したこともあるしね。 けど、まじでいい迷惑だよなぁ。