あと名前と下半身だけ作ったら完成なのでおそらくこの土日か来週に投稿するかと思います。どんなやつかコメント欄で考察してみてください( ̄▽ ̄)
ケロロ軍曹映画化マジですか???すごく嬉しい 南海トラフ地震のことあんまり信じてませんがちょっと怖いです。私が住んでる所震度6強らしいですよ、、、 (゚ロ゚)コワイ 南海トラフ地震来ませんでしたね。良かったです