↑↑ぜったいきいてください! 歌:VY1 作詞作曲、サムネイル等: @benki_kids 様 勝手に編集: @luck_tea3 @benki_kids様の曲全部好きです…、(訳:勝手に作ってすいません、、。)
上キーor下キーで2種類あります どっちがいいですか?