ほぼ自作 使う場合は使い方かメモクレの欄にクレジット表記(僕のユーザー名とこの作品のリンク)お願いします 割と微調整いるから(文字の部分とか)ワンチャン使いにくいかも クレジット: タイルの部分:@sochanpikoさんの https://scratch.mit.edu/projects/472153597/ ここからお借りしました それ以外は自作 ☆♡( `・∀・´)ノヨロシク 【拡散希望】 拡散してくれたら名前カキマス↓ @ @ @ @ タグ: #misterM-H #intro #all #art #username メモ: 毎度どうもmisterM-Hです。今回、ガチりました。 今回は1つのスプライトにまとめてみた。ブロック数は156。コスチューム数は11。まぁそれなりに軽いはず。使う場合は ①アイコンと自分のユーザー名の文字を1個ずつ分けてコスチュームにする。 ②最初の「クローン」という定義の⚪︎回繰り返す→自分自身のクローンを作るうんたらかんたら〜の⚪︎を自分のユーザー名の文字数+1にする。 ③何回も繰り返しやって横にユーザー名が広がったときにいい感じになるように「動く」の定義の右側の引数をひたすらいじる(美的センス!自分で頑張れ())。 ④最後のタイルをいい感じの色にする(美的センスtake2)。完成!たったの4ステップ!簡単でしょ? まあ使う人おらんと思うけど Σ('◉⌓◉’)<まさかあなた使うつもり!? ないよ ないよ さっきからめっちゃゆうとるやん ないって ないって ないない なっしんぐ ほんまに何もないよ フォロー( `・∀・´)ノヨロシク あ、☆♡モネ!