めっちゃ本気で描いた絵です! 使ったソフト:pixiv、scratch 制作時間:3日 モンハンのBGMを聞きながら描いた☆
曲:妖艶なる舞、百竜ノ淵源(どっちもモンハンBGM) この絵、めっちゃいい☆(自慢ではない)