※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「ん?「"今日"」?ネットルーレットの運勢信じてるんだね))引」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「バカがいるから天才が引き立つんだろ、算数以外0点しか取ったことないやつにいわれなくないなw」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「モテてるってアピールするために、家で作ってきたって言ってなかった?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「親が金持ちなんで、好きな物なんでも買ってくれるんで大丈夫です、あとなんで私の全財産知ってるんですか?私の事好きなんですか?」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「フォロワーマウントとって楽しいですか?そういうことでしかマウント取れないもんね笑笑 脳味噌ダチョウかな?あなたが垢作ってその垢をフォローしてっていうのをしてるの知ってます。フォロワーは多くても、好かれてないんですよ。あなたは。」 これで終わりです
めちゃくちゃ刺してるまま