第2回目☆ 今回はぁ作るのが楽しいけど、ムカつきながら作業しました(理由 画面小さすぎんだよ ( ˙꒳˙ )つ (こっから雑談的なやつ) 私、プロセカやってて、(ネタバレ(?)) ちなみに最初にグループ?選べて、わたしはワンダショ(ワンダーランズ✕ショウタイム)にしました。えむちゃんと、寧々ちゃんが推しなので(いえい)。最近はあんまりマイクラしてないなぁって思ったので明日やろうと思います。(2025年7月6日) それじゃあ‼️お楽しみ下さぁい!!
トンデモワンダーズ Sasakure.UK様 原曲 https://m.youtube.com/watch?v=dBQg24mx45Y&pp=ygUb44OI44Oz44OH44Oi44Ov44Oz44OA44O844K6