タップで次 なつめちゃんを描きました!自分流で描きすぎてキャラデザ間違ってないか心配…。目のハイライトをぱぱぱ〜ってする(?)とかわいいことに気づいた
フォロワー500人おめでと〜! 月ちゃんの絵柄、アニメーション、性格、話し方全部大好きです!ずっと前から尊敬しててタメ仲になれたときすっごく嬉しかったよ〜!まだあんまり絡めてないからこれからどんどん絡みにいくね!自分がXとかLINEとかできるようになったらそっちも繋げれたらいいな…!荒らし?みたいな人たちにしっかり対応してるの、かっけぇって思って見てました(((見てないで助けろ お互い受験頑張ろうね!無理はしないでね〜! #art