セッコ&チョコラータコンビ…すき… 良ぉ〜し!と発音が似ていたので…… セツコの方は誰にすりゃいいのかわかんなかったので とりあえずピンクを置く俺 タイトルでみなさんお分かりかと思いますが 「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」 パロディーです
#マジレッド #マジピンク #マジレンジャー #scratch_tanosi あと…更新は…する…します…はい