十字キーで移動 Zキーでガトリング砲を発射 Xキーで宙返り こっち推奨 https://turbowarp.org/1194898383?interpolate&hqpen&clones=Infinity
ストーリーらしきもの B.C.99999999 9/2 猫が文明を持ち始めたのを確認してから190年が経過。 その後、なんやかんやあって世界は 人間共存論陣営と猫中心論陣営の二陣営に分かれ、戦争が勃発した。これが第89次猫大戦である。 B.C.99999930 5/2 戦争に対して平和を求める猫たちは、 世界平和連合を結成、2つの陣営に対して即時停戦を提案。 B.C.99999820 12/23 戦争が179年も続き、我慢の限界が来た世界平和連合は 新兵器、C.A.T.W.Gを開発。 しかし、これは欠陥だらけだった。 でもやるしかない!と考えた一部の頭が悪い猫は独断で C.A.T.W.G搭載の旧式戦闘機「ニューキャット18」 で出撃していった。 戦力差も考えずに…。 パイロット<アホかコイツラ 整備班<なんで旧式なんだよ パイロット2<C.A.T.W.Gに自爆機能つけたの誰だ!!! 上の猫<ボボボボボボボボボボ!!! 部下<くしゃみの癖強... 技 宙返り 宙返り中は弾丸を発射でき、更に無敵であるといういかれた性能をしている。 ただしクールダウンがある。過信は禁物だ。 技 ゴリ押し復帰 被弾したとき、中央にスペースキーを連打するよう指示が入る。 墜落前に連打をすれば、復帰ができる。 ただ、被弾するたびに必要な連打数が増える。 とりあえず被弾するな。 C.A.T.W.G(Cat And Trash Weapons Gatling) 敵対するものを破壊して、粉々にするだけの兵器 生物には無害な弾丸を発射する 証拠隠滅のため、自爆装置が取り付けられている。 破片が大量に出てくるため視認性は最悪になる。 猫製。