スクラッチ活動があまり出来ていなかったことにすみません。 【主の言い訳を聞いてくださるのなら、下にスクロールしてください↓】 おはこんばんにちは、ヌルティーです。 現在、一番新しい作品投稿から4ヶ月ほどたっています。 何を言いたいかというと、まぁズバリ。忙しかったです。忙しいというのも、まあ年も年で、テストとか習い事とか部活とか学校とか趣味とか、ああああああああもうtたっっくさんあって、忙しかったんです、ざっくりいうとスクラッチをする暇がなかったんです。コメントとかはちょくちょく返させてもらったりはしてたのですが、まぁまぁ忙しくて、作品制作というかスクラッチにまで手が届かなかったわけですよ。まぁ正直なとこ言い訳にはなってしまいますが、テストが終わり、自分の気持ちが下がっていたのでを高めようと趣味とかを沢山してたらまあこんなに時間がたってしまいました。本当に申し訳ありません。これからもまた頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。(長文すみませんでした)
ディスコアイコンクリッカー200参照数❤39⭐️37ありがとう! 怪獣の花唄耳コピコメ欄兼用 390参照数❤71⭐️60ありがとう!! bgm Short60_前向きポップ_01 前向きに活動できるようにこのbgmを使わさせてもらいました。