お久しぶりです 早乙女風邪をひきまして こじらせまくってしまってですね(?) なんともう1ヶ月も治ってなくて、悪化してるんですよ 喉がちんでるから歌みたが一生出せない(´;ω;`) みんなもうちょっと待っててくれぇ