できる限りの軽量のため全消し 小画面でやってほしいです。 難易度が低いほうが敵が少なくて軽いので重い場合は難易度を下げることをお勧めします。 一部の防具が手に入っている状態になっているバグがはっせいしています。すみません。
軽量化しました。ですけれど、変わってないと思います。 なんかバグってます。