テンポは120。 まず、この作品をリミックスします。そうすると、美中の美のバスドラムの音源があります。(自分で作った)その音源+美中の美のなにか別の音源を入れてほしい。(例えば、ホルンとか、クラッシュシンバルとか、スネアドラムとか、チューバとか、)そして、公開して。
私がこれをやろうと思ったきっかけ。 まず、中学1年生で、早速コンクールの曲をパーカッションで演奏することになり、後に色々演奏する曲を追加されて、(美中の美もその中にあった。)これをやろうと思った。みんなで1つの曲を完成させる達成感をみんなで味わおうではないか。