りゅう:えぇっとはい。いんてぇします 煌輝:何回それやるんだよ りゅう:僕は現在LINEBOOMというところで動画投稿をしていて、Scratchで長い間活動しなかったのはそれが理由です。で、もうサムネ見ればわかるんだけど、結論から言うと引退するんですよね。ですけど、やっぱり思ったんすよ。完全は寂しいなって思うんで、コメント返信だけは続けようかなってなったんですけど、先に引退の理由ですね。1つ目は僕はもう中2になって来年にはもう受験が待ってるんですよね。だから、そろそろ一つくらい 活動やめないと、勉強はだめだめんになって不合格になって引きこもりニートちゃんになるんですよね。 煌輝:他にいい表現方法なかったのかよ りゅう:2つ目は、普通にこのScratchの環境が嫌になったからですね。僕は数回アンチが来たりして、報告乱用されたりなどなどされてもう嫌になってもうだいぶ投稿または更新してないですよね?それが原因です。 最後はただアニメが大好きになって、Scratchよりもアニメになったんですよ!グヘヘ。ドュフフフ! 煌輝:キモいからやめろ りゅう:まぁ、これほど気持ち悪くはなりませんが、それほどアニオタになったということを理解していただけるとありがたいです。 で、ここからは作品投稿に関するお話なんですけど、 もし良かったら、このように文だけの投稿が許されるのであれば、僕は続けたいです。今まで約3~4年間活動してきたこの実績をそう簡単には消したくないので、せめて最後はたくさんの人に伝え続けたいなと思ったからです。で、もし本当に僕のファンで好き好き大好きなら、LINEのLINEBOOMでりゅうルカ?で活動してるんで、それで検索して僕の動画でも見てフォローでもしてほしいです!現在のフォロワーは115人くらいかな? (たまに減る) ※2026/4/30時点140超えです Scratchと比べれば劣っていますが、皆さんが協力すれば、こんなの一瞬ですよ!ぜひフォローしてくださいね! あと、自分はFotorでも活動してるんでそちらの方でもよろしくお願いします!そちらでもフォローは嘉納治五郎なので 煌輝:ちげぇよ りゅう:よろしくおねがいします!以上で、終わります!マタネェー!
りゅう:あ、そうそう。もし良かったら拡散してね〜! 僕は別にいいけど、これを傾向に載せたいならどんどん 広めてね!もしかすると引退を引退するかもしれんから! 煌輝:どこかで聞いたことのある言葉だな りゅう:でも、無理には言わないからね! あと僕は7/12が誕生日だから投稿された6日後の誕生日が来て、14歳になるんでその時は宣伝OKのコメント場で お祝いの言葉をくださいね! ↑一回も来なかったねぇ〜←乙竹←ひどすぎ ⭐️と❤を推してくれた人(締め切り) 1 @hotkyatt25NEW (ありがとサンキュ!) 2 @imon9N (確かスク親友だよな?←こっちに聞くな) 3 @osusimaguro3 (もうね!ずっと昔から一緒なんだよ! いわゆる幼馴染的な存在だよ!!!これからもコメントしようね!!!!) 4 @8695608 5 @ATHUMI 6 @ryusei9999 ((((((殴 曲(東方アレンジ) YoutubeからDL U.N.オーエンは彼女なのか? ゆっくりkアレンジver : ゆっくりk りゅう:どれもかっこいい曲だよねぇ〜 煌輝:お前東方オタにもなってるや