――ただいま。 なんて感動的にはさせないぞこの野郎!!!! 久しぶりだなこの野郎!!!!! 七瀬癒愛だぞこの野郎!!!!!! ふぅ。(疲労) と、言うわけでお久しぶりだな皆々様。 中学生になったぞ〜!! それは一旦置いといて、ちょっと言いたいことあるんだけど……。 中間おわっても学パソ来ないって何故? なんかね、母数が足りないとかなんとかで、未だに配られてないんよね。 いま私が使ってるPCも、一時的なものだからすぐに返すし…。 自分のPCがほしいと思う今日このごろでございます。 まぁそんなわけで、いつまたこのパソコンを返すかわからないので、それまでまたよろしくお願いします! 私がいない期間約4ヶ月! いない間にコメントをくださった人たち!ありがとう!!! これからも仲良くしよう!!!! そして新規の人!!!!! 仲良くしよう!!!!!! これからも、私、七瀬癒愛と、「わた今」、そして、マリィをよろしく! ♡、☆、コメント大歓迎! それじゃ!
〜アンケート実施のお知らせ〜 ♡…小説、イラスト企画たくさん ☆…雑談系多め コメント…その他!