なんか作りたくなって作りました(粉みかん(?)) 佐藤翔馬。わからん人にはわからんキャラ。なんで最初主人公にしなかったんだろ。 皆さんわかりますね?そう!カンデラさんのパクr(((((((((((((((((((((( ほんとにあの方神ですよね…どのネコ改造もかっこよすぎる…それを使うのはさすがに@golologo終身刑() 佐藤翔馬を修正してみました。影がちょっと使えるようになっただけでイキってます()眼の光を小さくしたのが意外と自分的に好み。 多分ここからも暇があれば単品イラストみたいなものは投稿していくと思います。
制作:@golologo 謝らなければならない人:@candela47miti様(ほんっとにすみません。。。パロディってことで…) なんか結構みんなこの構成使ってるっぽい