このプロジェクトをリミックスして中に②のものを入れ、メモクレに①を描いてください。 何文字でも構いません。あなたが活動に対してどう思っているのか、夢について語ってもらっても構いません。MEBIASをどういう事務所にしたいというのはいりません。あなたが入ってどうしたいか、どうなりたいかぶつけてください。
(1)夏音ひまり なつねひまり 小6(現在11 今年12) (2)私はあまり歌が得意では無く絵などもあまり得意ではないのですが自由んに活動したい、もっと歌が上手くなりたいという思いからscratchを始めました。ここでなら叶えられると思ったからです。 (3)皆さんと一緒に夢を叶えながら皆んなを笑顔にできたらと思っております。 (4)可能性はあります (5)ヘッドホン(マイク機能あり)・学タブ (6)フィナ様、椿様、恋桃様、うりは様、おろし様 (7)歌い手 (8)みんなを笑顔にさせたい太陽×天使の新人Vscratcher (9)まだ始めたばかりなど歌があまり得意ではないと様々な理由がありますがこれから頑張ります。 (10)Mete lifeは使えません。 ・一応LINEなどは使えるんですが連絡が遅くなるかも知れません。 現在学タブなので8/30におそらくスマホを買ってもらえるのでそこから連絡などが捗ると思います。 (11)10でも言った様に連絡はしばらく遅くなると思いますが全然大丈夫です。konomiも使えます。 他は大丈夫です。