500点中のテストです。 国語で4割くらい落としてしまいました… 目標は兄越え…はできないので九州上位の高校に行きたいな ※ちなみに兄の最高偏差値68〜75 俺は63… 学年1位の回数 5回vs0回 県模試のA判定の高校の偏差値 75vs59〜68 テスト(学校)満点回数 13回vs0 こんなやつに俺が勝てると思う?