今日の保健最悪だった!
久しぶりにナチの声聞けて嬉しい定期 姫のいろんな人への思い @ALRAAI 通話した!楽しかった!声かわいい~ @jiyu-10 通話した!声かっこいい! @Natisuuuuuu 通話した!楽しかった〜!彼氏。声かっこいい! @1Pu4_r0n 通話した!おしゃべり(チャットで)した!楽しかった! ティラミスの迷言集! ☆その1☆ 先生「1✕2は?」 みんな「2!} 姫「3!!!!!」 みんな「え?www」 ☆その2☆ 友達「ちょっと外行ってくる」 姫「行ってらっしゃいませご主人様!」 友達「え?www」 姫「あっ…///」 ☆その3☆ 姫「しなしなのほうれん草食べる〜?」 @aisu70「え!?」 姫「あ、まちがえた」 @aisu70「?」 ~姫の暴走集~ ☆7月11日~学校にて☆ 男子1 ティラミスが掃除している所を邪魔する 姫 やだ~! 男子1 さらに邪魔する 姫 死ね!!(男子1を蹴る) 友達1 笑 男子1 さらに邪魔する 姫 あああああああああああああああああ(叫ぶ) 男子1 うわ ~教室にて~ 男子1 ティラミスに煽る 姫 あああああ(タオルを振り回す) @aisu70 こっち来ないで~!! 姫 どいつもこいつもみんな死ねぇぇえええ