※2025年7月7日に共有したプロジェクトの再共有 【フリーBGMの使用について】 このBGMを使用したプロジェクトを共有する場合は、必ずクレジット表記をしてください。 BPMは150で、38秒の曲です。なぜか逆再生して聴いても違和感がありません(個人的な感想)。 使用ソフト:GarageBand
この作品にはCC BY-SA 2.0が付与されています。 昨年、ディスカッションフォーラムにてGarageBandで作った曲の共有について質問したところ(下記リンク参照)、それは場合によってはアウトだと知り、共有していた曲を一旦全て非共有にしていました。 https://scratch.mit.edu/discuss/post/8736066/ そんな曲の中から、「これは再共有してもほぼ100%問題ないだろ」というやつを3つ選びました。残り2曲 再共有する予定です。 あと、今度からGarageBandで作った曲は無難にYoutubeとかで公開しようと思います…(スクリプト演奏は制約が多すぎて続けられる自信がない)