本当にすみません!!!!! 擬人化イラストにするって言ったのに!!!!! ましてはこんなにクオリティーがとても低く………(´;ω;`)ウゥゥ ………なので下の方に考察書いとります... ~考察~ 何故、魔王はヤミを知っていたのか... 僕は、ヤミと仲の良かった人物か魔王の手下が教えたのではないかと思います。 まず、根拠としましては... 魔王が「あれぇー?」「この辺にいるって聞いたんだけどなぁー」「魔王の素質を持っているヤツ☆」 と言っているからです。 また…魔王は何故、自分の後継ぎ?を探していたのかは分かりませんが、多分、高確率でもうすぐ誰かに弱体化or〇されるのではないでしょうか?
BGM:死ぬな! kyouiti_0507様