現在食べないと◯ぬで称号を作っているのだがまだ称号を持っていない時に表示する未取得のコスチュームが思いつかないから誰か作ってくr((((((((殴(人任せ) 作ってくれたコスチュームは自分が納得できるできるやつならクレジットを書いて使うゾイ‼︎
7月10日辺りで辞めるが作り途中ならいくらでも(常識の範囲内で)待つゾイ #人任せ#多分作りたくないと思う#ダダサバイバーを作ってたくせに他のに退避するな