真っ暗な3D空間の迷路、完成しました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3Dって意外と難しくないことに気づいた! (サイトで見て学びましたが) 操作は簡単!矢印キーで猫の角度を変えながら進め! マップを使って、猫をゴールまで連れて行こう! (マップ使わずにゴールできる?) ばぐりそう
@ok-scratchさん3Dの参考ありがとう! ※不具合等見つけた際は急速にお伝えしていただけたら幸いです。ご意見お待ちしています。