オリズ2(3?)人目です!二重人格なので2枚あります(2枚目は雑いです)。 1枚目の主人格であるオリズの名前は「二重人格」の人格の部分を英語にしたpersonalityからパーソンにしました。 2枚目オリズは、「元気な性格」の元気の部分を英語にしたcheerfulからチアにしました。 また今度、オリズ資料(色を塗ったものなど)を投稿するつもりです。そこで大まかな設定を全て書きます。 2(3?)人目のオリズを公開したので、小説を書いていこうと思います。 実はパーソンくんつくってる間に4人目のオリズちょっと完成させちゃったけど小説に出すにはもう少し先かなと思ったので、小説が終盤にかかってきたときに投稿します。
ストーリー的なもの Xテールがもとになっているので、だいたい設定は同じです。 世界を良くするための研究をしていたガスターが突然居なくなり、あるモンスターが「ガスター博士はサンズ(パーソン)が56した!」と勘違いして、酷く罵倒され、耐えきれなくなったパーソンは、この世界のモンスター達を全員56してしまいました。そして、56している間にだんだんと感情が芽生えなくなっていって、ソウルレスに近い存在になりました。 誰もいない世界で数日過ごして、だんだんと寂しさが感じられるようになり、「1人は嫌だ」と思った時、もうひとつの人格であるチアが誕生しました。 それから半年ほど過ごしたとき、シャマリンがやって来ました。 設定 パーソン(主人格) いつも冷静な性格で、ソウルレスに近い存在だからあまり笑わないし、泣いたり、怒ったりなどもしないです。 サンズの重力を操る能力を持っています。 血や流血しているところを見ると、56してしまったときのことを思い出して、気絶してしまうことがあります。 首から下げている指輪は、昔パピルスがプレゼントしてくれたものです。後ろの剣は護身用です。 チア パーソンがつくり出した人格で、元気で明るい性格をしています。パーソンのことをいつも気にかけていて、いつか全ての感情を取り戻して欲しいと思っています。 ネコが大好きです。 分かりにくい部分があったら言ってくださいm(_ _)m