※旧国注意 見るだけです 生存報告用
落書きの作品出すの初めてかもしれない、雑だし下手だけどゆるしてね あとまさか初めて出す絵のボールがソ連になるとは… あ、もちろんカオスバトルの編集も続けております だいぶ堪忍袋の緒がギリギリだと思うんですがもう少し待ってください!!ごめん!! もしこの絵を使用することがあるなら(たぶんないと思いますが) ・無断使用→OK ・クレジット無し→まぁOK(できれば書いてほしいですが、なくても構いません) ・自作発言→NG!! ・転載→OK、ただしクレジット必須になります です