今日は何の日? 胸に手を当てて考えてみよう!! 何月何日?令和何年? 部屋の片付けをしていたら思いついてしまいました。 お慈悲をォ..!!
そう、キュインキュイーンの日だよ。 じゃんけんぽん!! 私は指を立てたよ!! ついでに君はこの30秒を無駄にしたぞ! まぁ...楽しかったらそれで良いじゃないか...。