やべぇよ……あと5日で近畿大会!!僕は大阪に住んでるんですけど奈良まで行きます!!ちなみにダブルスっていって2対2のやつね〜
応援お願いします!!! いやなんもないよ いやないって 「直翔 卓球」って調べたら僕の個人情報全部でてくるでw