友達がスクラッチでタイピング結果を出したと言っていたので、僕も出そうかなと思い出してみました。 別に自慢しようと思って出しているわけではありません。 これでタイピングをやってくれる人が、1人でも増えたらいいなと思っています。 タイピングってやっぱり面白い!!
画面をクリックしたら次の画面に行きます。 ちなみに2枚しかないんだけどね。 ここからさきは何も書いていないです。 ここから先は何も書いてないよ 本当だって。 嘘じゃないよ ほらね...