私、この垢を手放そうかなと思ってます 理由は....まぁ... 大嫌いな人にこの垢がばれたからです この垢ばれて、つぶやきも見られて、 学校で言いふらされちゃって... 監視されてる気分で怖くて.... これ以上この垢で活動するのは難しいな、と思ったので.... 新しい垢つくって、 お迎え行くんで 「お迎え来てほしい!」って子は コメ欄にどうぞ(※相互様のみ) ※転生後(?)の垢は誰にも言わないでください (言ったらそっこーでリムります)