※若干(2ピクセル?ぐらい)正方形からズレてます あと太陽の形おかしいの許せ マジで久しぶりにアート書いたわ 疲労困憊辛いです あとやっと定期テスト終わった インフルの中で書いたら辛い
完全に自作! サムネバグってる模様(直らん)