ジャンプの高さ調整のやつできるようになった!!! 高さ調整の変数をいじってからもう一回旗を押しなおしてみてね! ジャンプはスペースキーです そうすればジャンプできます 多分24以上行くと画面外行こうとしてかたかたします上のほうで
借りたもの ない!!!自分の力で作りましたよ!