すぐ終わるヨ‼︎↓ (cetの脳内)あ、壊れちゃt(*≧∀≦*)テヘペロ☆(ギガほんっとに⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎)(自己制御)
すぐ終わるヨ‼︎↓ (ギガの脳内)よしよしもっと悪口言ってやろWwあれ? cetの携帯と繋がらない。なんかあったのかな?もしかしてイラついて携帯ぶっ壊したとかWw?いや流石にないか。明日もやってやろWw