聞くだけです 上矢印キーで音量を上げれます 下矢印キーで音量を下げれます _________________________ 歌詞 For the win! win! win! For the win! win! win! 信じててね 大丈夫 キミと 歩くこの未来を 自分らしさはどこだろう 自分なりに探しても うまくいかないことだらけだよ 仕方ないなあ 空回っちゃって失敗して 笑われたって 頑張って頑張って ここにいる キミも同じだよ 諦めなきゃきっと 掴めるから For the win! win! win! For the win! win! win! 夢を叫ぼう 今ここで 叶えたいものはなに? ひとつ教えてよ For the win! win! win! For the win! win! win! 信じてるだけ できるでしょ? 走りきったその先は あくあ色の未来よ A Q U A いくよ let's go fight, win! A Q U A Yes! Aqua for the win! 伝えるのは下手だから 誤解しないで聞いてよね 私なりの応援だから わかるでしょ? ねえ 笑ったって泣いたって 一度切り 頑張って頑張って ここにきた キミがいなきゃ絶対 辿り着けなかった 場所だから For the win! win! win! For the win! win! win! 今度はぎゅっと 私から 君の背中を押すよ 強く優しくね For the win! win! win! For the win! win! win! 前を向いて さあ行こう 見たことのない世界 一緒に旅しようよ 負けたくない 悔し涙が溢れた日ですらも 無駄じゃない 私らしさを作っていく だから 大丈夫 大丈夫 心配ないよ 大丈夫 大丈夫 全力で走り続けたんだ キミならできるさ 喜びも 悲しみも 分かち会える 人がいる はじめて気づいたんだ 一人じゃないんだって For the win! win! win! For the win! win! win! 仲間たちと 叶えたい夢は きっとこの場所で あくあ色に輝く A Q U A いくよ let' go fight, win! A Q U A Yes! Aqua for the win!