私ついにうまれました この緑のやつ新代理のココペリ @nerodayoがキャラデザ描いてくれました!! 上にふよふよ浮いてるやつはこれまでの私の代理やら現実の私やらを詰め込みました 月とリボンはねる時代 パインアメとプリンは今のまた別の代理(キャラデザはさっきのリア友) おさかなはここす時代 スマホは小6の演劇の役 改めて思うなんだこれ
これまで仲良くしてくださった方々!!改めてよろしくお願いします!!!!