こんにちは!すぷです! 今回は、ボスバトル連戦みたいなんを作りました! ボリューム満点なので、 ぜひ!最後まで勝ち抜いてみてください! [操作説明] 矢印キー/WASDキーで移動 クリックで球発射 しゃがみながらジャンプでリボルバー弾補充 これだけです! [説明] 左下の丸の、黄緑が残りの球、赤が体力。 紫のバーはBOSS HP [作者より] これ作るの地味にきつかったw 1スプライトで作ったぜえ
没作投稿 ってか僕のpenにハマった原点多分ここだな…