みんなにとって楽しいシーズンであろう夏休み!(自分は中3なので地獄の夏休みですw)ということで、夏休みフォトコン2025を開催することにしました!ぜひ参加してください! 【重要!!】 @runa1228は受験生でこれからあまり時間がなくなるので、フォトコンの開催が困難と判断した場合は、急遽中止す可能性がありますのでご了承ください ※8月21日(木)13時に参加受け付けを終了します※
【参加要項】参加する人は必ず最後までみてください! ◯参加する場合は、このプロジェクトのコメント欄で教えてください。(受験生であまり審査の時間がなくなるため、定員を20人にさせていただきます) ◯参加する方には専用のスタジオに招待するので、そこに写真を入れてください ◯鉄道車両の写真でお願いします ◯写真は、1人1枚までです ◯締切は、8月24日(日)13時とします(延長は時間の都合上、受け付けません)締め切りまでに写真がスタジオに入っていなかった場合は、参加を辞退したとみなし、スタジオから追放されていただきます ◯フォトコンについての質問は、@runa1228にお願いします! ◯下の評価項目も確認してください! 【評価項目】審査は、@runa1228と、@ JR223VMeitetsuの2人で行います! ☆車両全体が映っている、1〜5 ☆列車情報を書いている、0〜5 ☆ラッピング列車、または観光列車がある、0〜10 ☆レア車両である、0〜10(レア車両の定義は審査員次第)質問は受け付けませんw ☆風景賞、1〜20 ☆(特別)JR東日本、名鉄、大阪メトロ、JR九州の車両がある、0または10(E5系とN700系8両編成は、JR西日本車との判別がしにくいため、対象外とします) ☆審査員総合評価、0〜40 この100点満点で審査をします!(得点は、2人で合計200点満点でつけ、合計を2で割った数を得点とします)