中の人(Tukiyo_4231)から一言!!↓ 採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用採用 お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします((((((怖いて 勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで勝手にキャラの1部とか借りていかないで
【BGM】 ・宝石の国…戦い(次回予告や、戦闘にもいいよ!このBGM!!) ・宝石の国…黒点(嫌な予感でも使えるかな…)