これを見ているときはあんまり操作しないでね なんか動きがずれるから(´・ω・`) ずれたらもう一回旗を押したら治るよ(たぶん) めっちゃバグりやすい( ;∀;) オリカビはベクターで描いてもビットマップで描いてもいいよ!(*'▽') ポーズは自由に変えていいよ! プログラムは自分のところだけ変えていいよ! (※我のところは変えないでね) 登場したオリカビ 〇キュティル 〇グファルト 〇β(ベータ) ←(これは消していいよ!〇は消さないで 〇α(アルファ) あなたのオリカビの名前に変えてね♪)
↓song https://www.youtube.com/watch?v=75-IxT01YNM リミックスしてくれた人( ;∀;)↓(完成したら載せるよ!) (名前を載せるのは先着五名まで) ‣ ‣ ‣ ‣ ‣