ルール ▼OK テンプレ変更 微グr 順番飛ばし ▼NG エr パクリ 荒らし 他人のプログラム、絵を無断使用 - 熱中症になりたいな/ぺぽよ様 https://youtu.be/xZGW2BsYVLg?si=StDkkscygK7Utn0o
ふぁー疲れたーー!!!動き違和感爆盛りでっせ! 絵柄どうしたんでしょうか 「殺された」のところの動き初めてやってみたよ(死) なぞの考察⇓ 「ねえ、ちゅーしよなんて言ったり したいじゃだめだよね」という歌詞があるんすけど、2つの意味があると思うんす、1つは「ちゅーしたい」ではなく「ちゅーしよ」と言った方がいい(?)みたいな意味と、 「ちゅーしたいけど君はもう死んでいて、‘‘死体‘‘だから」死体じゃだめだよね…みたいな。肺() なんか★♥20超えてるありがとう ...なんでこんな伸びてるん??????????? 参照数とかおかしやろ554とか