よろしくお願いします!! ブルミュースカイかっけぇ!!!(たまたま名鉄名古屋駅で電車を待っていたら来たため、慌ててカメラを回して撮りました。) 「快急中部国際空港行き」いいねぇ〜 名鉄でいう「快速急行」って朝限定だけど、この日は空港祭で日中にも快速急行が走ってるらしいから、撮りに行った!I love 9100 Series!
@Meitetsuaikouka ←フォローよろしく しなやかな風 @20000yen様 Big Sunset @JR4545m様