もうすぐで二周年なので、わたくしが言いたかったことを述べてゆきます。 2023年8月10日(野獣) 小5だった私はscratchの垢を作りました。 そのちょっと前にポーランドボールにハマったのでPBルールガン無視で((OB(現YB)とかいうのを作ってましたそれで色んなPBerとかと仲良くなりました。 さらには別界隈とも仲良くなりました。 そのときはscratchっくっそ楽しかったんですけど そっから高校生とか名乗るやつと仲良くなってから垢主取られました。(たしか2024年3月頃) そこから言うて自分の中でも結構覚えてるとある仮想国家次元が始まりました。 何かそれで高校生の奴が問題起こして病みアピして騒動深めて私に垢主返上してきました。 それから定期的に過去の話に巻き込まれて最悪の展開になってPBerからも実質追放でscratchの活動ほぼしなくなりました。マジで許しません シンプルにネット以外のストレスも増えた上に非建設米来まくったので結構ネットリテラシーも上がり冷静にはなりました。 それから会話相手からの印象が変になってしまいました。 自分も過去に争いと同時に人を傷つけたこともあります。本当に''ごめんなさい''。 文章展開ゴミですけど許してください。 自分がしてしまった分を謝ります。高校生の奴は他垢ipバンだったっけ()
まず私は中一っていうことを認識してください! YBアニメもこれから投稿する! 見てくれメンsss 中にはこれから使う立ち絵有 マジで仲良くしてくれこれからもコメントするわ #アンチ #レスバ #PB