5分ぐらいで書いたちょうど今さっき(7月12日9時40分ぐらい)かきはじめたから雑だしテキトーになってるけどすみません許しておくれ…。
@06mattyaaisu24さんコラボ(?)ていうか描かせてくださりありがとうございます!また機会がありましたらなにかやりましょう! !警告! サインの読み方は気にしないほうが身のためだもしコメントなどでつぶやいてしまったら…。 フォローするかもね☆