♥or▲どっちがいい? ♥⇢にこちゃん ▲⇢ゆる ✧⇢二人で 歌詞分け ♥さみしいなんて言葉で片付けないでくれ ▲くだらない嘘で固めないで ✧綺麗な顔して壊さないでくれ ✧汚れた力で潰さないでくれ ▲気づいた時にはもう ♥遅いの ✧ねえ ▲苦しみたくないよ ♥くるしいなんて思わないよ ▲そろそろね ♥そろそろね ✧来る頃だと思っていたよ ✧ただ ✧迎えはいらないよ ▲自ら迎えに行くよ ♥いかないで いかないで ♥なんていってくれないよね ✧嗚呼 ♥大丈夫じゃないから ♥泣いているんだ ▲大丈夫じゃないから ▲笑っているんだ ♥大丈夫?って言葉に ▲圧を感じて ✧大丈夫って心に言い聞かせる ♥行かないで ▲離れないでよ ✧ねえ ♥怖くはないよ ♥怖いなんて言わないよ ▲そろそろね ▲そろそろね ✧来る頃だと思っていたよ ✧でもね胸が閉まってくる ♥鼓動が早まってくる ✧ねえ ▲苦しいに決まっているよ ♥苦しいって言わせてよ ▲助けてね ♥助けてよ ▲いえたら ▲軽くなれるのに ♥まだ迎えはいらないよ ♥行きたくなんてないんだよ ✧このままねこのままね ✧なにもかも忘れられたらいいのにな ♥行かないで ▲離れないで