やっぱスプラ3って嫌いだわ ... ...1つ話を聞いてくれるかい? もう疲れたんだ…スプラ3にはね… と、言う事で、この度6maruはスプラトゥーン3から”正式”に引退することになりました。短い間でしたが、スプラ民の皆様、ありがとうございました。 …でもいつか帰ってきます。