まあ弱者っすね。だけど四天王に認定されている謎の人です。 一応37キル普通に前行きましたけど、最近やってなかったから衰えましたね...でも37キル行きます。 あーあ四天王まさか降格かな...最悪
まあ全然本気出して戦ってきてもいいですよ。 最高キル41 頑張りたいよー!