eaglerやめるわとかいってからはや1年 思いっきりpixelでpvpやってたわけですが夏休みだしやめます ってか最近あんまできてませんでした 最後に触ったclientはDragonX V4ってことは置いといて 最初は日本人とも少し交流していた俺 しかし中2に入ってからは自慢のコミュ障を発動してほぼ交流ゼロ(。・ω´・。)ドヤッ scratchも見るだけで活動しないなか、Renだけは俺に声をかけてくれました マジありがとう 中1になってからpvpの道に進み、絶望し、asspixelのランキングに乗っていたれいさんが憧れでした なんかhackに血迷ってrerenにボロクソ言われたり、 マウス買ったり、 eaglerやめるわっていったところでAzxsyUさんとS_E_I_N_Aさんが謎に喧嘩始めたりいろいろあった1年でとても楽しかったです 中2はarchのduelばっかやってbf24連勝したり、バタフライ覚えようとして挫折したり、0cpsgodやってみたり, 1.12でサバイバルしてみたり、最後はchachaできました ここまでnormal clickで頑張った俺偉いって褒めてあげたい 2年間で一番の思い出はzenticのboxingで憧れのreisanと当たって62/100でぼろ負けしたこと ちなみに8ヶ月くらい前なんですがマウス無しで7comboできました まだ録画残ってます無断録画すみません ここまで読んだ人も殆どいないでしょうが宿題の合間に書いたとても読みにくい長文すみませんでした 2年後くらいにはデスクトップ買えそうなんでまた縁があったら会うかもしれません
理由を書くの忘れてました 主に勉強ですね 第一志望偏差値70超えなんで頑張ります あとは部活とか... 実は俺野球部なんすよ エース目指して頑張ります discordは見るつもりです https://pixellauncher.onrender.com/ pixelのdiscordにあった