野獣先輩の「yaju&u」です。 音楽系(ピアノ)のプログラムは初めてなので 下手ですが頑張って作ったので聞いてみてください! ※まだ制作途中です。中を勝手にいじらないでください。 また、どこか音が抜けている場所があるかもしれませ ん。ご了承ください。
・無断転載はやめてください。 許可を取ってから転載をしてください。 よろしくお願いします。