◆「Why!?大喜利」7・8月のお題は 「かんさつした「なにか」をプログラムで発表しよう!」 「お題(だい)」にこたえるアイデアを考え、プログラミングしてみよう! 用意された素材を使ってもいいし、オリジナルの素材を作成してもOKだ! 編集部がびっくりするような、すてきな作品を作って、投稿(とうこう)してね! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を! ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね
7/10に大雨が降って雷もすごかったので この作品を作りました。 枝分かれするところをクローンで再現したり、 ランダムな感じの動きにするのが難しかったです。