(猫)さあ午後2時47分は過ぎたが何も起きていない (主)何が起こると予言されていたの? (猫)なんか大災害?が起こるらしい (主)でもYahooとかのコメント見てたら午後5時って言ってる人いたような気が・・・・ (猫)?!
生きてる人いたらコメントして